<< 20,november -cluv mix- フライヤー設置店 | main | 09.02 「connect!!!」 開催! >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.08.27 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    20,november -club mix- ありがとうございました!

    0
       3/30の「20,november -club mix-」無事終了致しました!

      お越し頂いた皆様は楽しんでいただけましたでしょうか!?
      REMO-CON氏も普通にフロアにいらっしゃったのでお越し頂いたファンの方々と
      写真を撮ったり、会話をされたりしていました!
      こんなイベントはなかなかないのでは無いでしょうか!

      ちなみにREMO-CON氏は4/18にsapporo alifeに来られる予定です!
      今回お越しになれなかった方はこちらでもしかしたら会えるかもしれませんね!

      オールナイトという、普段なかなか味わえない音ゲーイベントだったにも関わらず、100人近い入場者数を迎えました!


      トップバッターはTUSSYのユーロタイム!
      なんとここで東方ユーロが流れるというサプライズ!
      もちろんY&Coの曲も流れていました!

      2nd DJは札幌の音ゲーイベントと言えばこの方!
      wint!!!
      普段ならラスボスですが今回は会場を更に盛り上げる起爆剤!
      アップスピードな展開でフロアを盛り上げていました!

      3rd DJはak.のHOUSE、Electroタイム!
      5key楽曲を使わずIIDX楽曲とこの日発売となりましたSLAKE氏のNew Album「THE INVISIBLE FORCE」やnouvonude「FLASH CUBE」からもプレイ!
      ナイトイベントらしく、「heaven avobe」からの「Our song」へのつなぎなど、
      シャレオツも忘れません!

      4th DJは・・・
      そう!今回のGuest DJ REMO-CON!!!!!


      最初は音ゲー楽曲ではないながらもオーディエンスの期待は上昇!
      「Pollinosis」や「GOLDEN CROSS」が流れるなど、ファンサービスを忘れないREMO-CON氏!
      なんとVJも音ゲーの映像をそのまま使用での普段観られない迫力!!
      そして、REMO-CON氏のDJプレイを生で観られるというすばらしい環境!

      近くで手元を観ていましたが、CDJ2000を3台フル活用でプレイされていました!

      REMO-CON氏の胸熱な一言!
      「今夜はあなたを返さない」
      そう、誰も帰れない!終電で帰ろうと思っていた方!残念!

      5th DJ は 音ゲーではないものの注目株のTomoyuki Sakakida!!
      フロアをバキバキに煽るプレイ!!
      この時間帯から少しずつ音ゲー以外の客層も来ていましたがノリノリでした!

      6th DJはnakoshi氏!
      この頃になるともう、皆さん知らない曲でもノリノリです!www
      そう!音を楽しむとはこういう事なんです!
      知らない曲でも耳を傾け、興味を持って貰えればDJは本望です!

      7th DJは再度REMO-CON氏の登場!
      終電逃して帰れなかった人が勝ち組となった瞬間です!
      REMO-CON氏の2回目のDJはさらにヒートアップ!
      音ゲーしか知らないオーディエンスも普段耳にしない曲でもなんでも盛り上がっていました!
      super highwayも流れるサプライズ!

      すみません!2回目のREMO-CON氏のプレイの後、
      REMO-CON氏とお話をしていて全く覚えていません!
      だって、こんなに2回目はこんなに盛り上がっているんですよ!www

      そして・・・

      5時半頃無事終了!

      皆様始発を求めて地下鉄へ足を延ばすのでしたwww

      皆様本当にありがとう御座いました!

      次回は〜〜〜〜〜、夏?www



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.08.27 Monday
        • -
        • 20:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        「20,november crew」twitter公式アカウント!
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM